2ntブログ

Entries

ゴールデンウィークは、これSISTERS ~夏の最後の日~と穢翼のユースティア

4/28日に発売になった。SISTERS ~夏の最後の日~と穢翼のユースティアですが・・・
SISTERS ~夏の最後の日は、少しプレイをしましたが・・・クオリティが高いです。・・・
でも、すぐエッチシーンに入ってしまうマジで抜きゲーです。
 最初のプロローグの時、主人公が撥ねられるシーンがあり良く分からなく始まりました。
プレイして行けば、分かると思いますが・・・・
2011-04-28 11.47.58

特典のカバーです。
2011-04-28 11.48.23

特典のドラマCDです。
2011-04-28 11.48.30

特典の下敷きです。めちゃくちゃエロいです。
2011-04-28 11.48.37

穢翼のユースティアは、まだ開けていないので書けませんが・・・プレイしたら感想など書きます。
2011-04-28 11.49.02

特典のドラマCDです。(表紙表)
2011-04-28 11.49.10

特典のドラマCDです。表紙裏)
2011-04-28 11.49.13

特典のカバーです。
2011-04-28 11.49.20

最後に・・・ゴールデンウィークは、仕事が入っているため休みがないですが・・・
明日のけいおん映画の前売り券を買いに新潟の映画館に行きたいと思っています。
まあ、ゴールデンウィークは、けいおん映画の前売り券買いに行くのが・・・・楽しみかなくらいです。
社会人は、つらいですな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/120-a73f6806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定