2ntブログ

Entries

ヴァイス、「灼眼のシャナ」、「のーぶる☆わーくす、サントラ、ビジュアルファンブック」 「ISスリーブ凰 鈴音」「PCゲーム、マーガレット スフィア」購入しました。

4/23 ヴァイス、「灼眼のシャナ」の発売日です。 2BOX購入しました。お金がないので2BOXしか買えませんでした。しかし、またサイン、ホロカードと銀の当たり券がでました。 最近は、サインカードが良く出ますが・・・銀などの当たり券がでなくなっているのかな?
2011-04-23 14.33.23
画像が見づらいですが・・・・生天目仁美さん (マージョリー・ドー 役)サインのカードがでました。
2011-04-23 14.23.01
ヘカテーホロカードがでました。
2011-04-23 14.22.38
銀の当たり券がでました。
2011-04-23 14.24.57
ISスリーブが最近出た見たいですが・・・・他のキャラのスリーブはなくなっていました。
凰 鈴音のスリーブがあったので購入しました。ISスリーブ凰 鈴音も最後の一つでした。
2011-04-23 14.24.51
BOX購入特典スリーブから、PRカードに変わりました。
2011-04-23 14.23.23

続いては、「のーぶる☆わーくす、サントラ、ビジュアルファンブック」について・・・・
通販で、のーぶる☆わーくす、サントラ、ビジュアルファンブックを注文していたのが、今日届きました。
サントラは、キャラソンが入る限定版BOX付きを購入しました。 
BOXのパッケージは、こんな感じです。(表)
2011-04-23 14.33.38
BOXのパッケージは、こんな感じです。(裏)
2011-04-23 14.33.43
2011-04-23 14.42.46
中身のCDパッケージは、こんな感じです。
2011-04-23 14.33.56
のーぶる☆わーくす、サントラに入っているChange&Chance! (OP)と光差す未来(ED)を聞きまくると思います。
最後に今期発売の大帝国が売り切れ、続出して買えませんでした。仕方なくちょっと気になってたマーガレット スフィアを購入しました。 まだプレイしていません。仕事も大変ですが暇な日に頑張ってプレイして行きたいと思います。
マーガレット スフィアのパッケージは、こんな感じです。
2011-04-22 20.45.52
特典のテレカとCDです。
2011-04-22 20.46.09
今週は、こんな感じの買い物してきました。使った金額は、約、3万近く使ったと思います。
アニメは、お金が、掛かります。
まあ、いいっか!!今回は、この編で・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/119-a7afce3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定