2ntブログ

Entries

10/03のツイートまとめ

animegotoubunn

さっきまわしたら出ました。推しではないですけど#相互フォロー#フォロバ100#フォロミー#アニメ好き#ひぐらし#ごちうさ#五等分の花嫁#このすば#ゼロから始める異世界生活 https://t.co/Zf81nL8Y0y
10-03 22:44

RT @0623_suzuki: 写真の写りが良くないとのフォロワーさんに言われたのでもう一度あげときます(笑)これで勘弁して下さい(笑)写真撮るの苦手なので(笑) https://t.co/ljDPr8A3yJ
10-03 21:42

五等分の花嫁 新宿マルイ 缶バッジ 交換譲…四葉、一花、五月求…三玖 新宿か渋谷近くに住んでいますので交換きまりましたらDMで郵送します https://t.co/7fM246PJsY
10-03 14:43

五等分の花嫁 新宿マルイ 缶バッジ 交換譲…四葉、一花、五月求…三玖 新宿か渋谷近くに住んでいますので交換きまりましたらマルイに向かいます。 https://t.co/QRmyMhzWNX
10-03 14:20

RT @5959__0505: 【交換】五等分の花嫁 新宿マルイアネックス sweets party(譲)あにしゅがプリン 三玖 缶バッジ(求)同種 五月ちゃん郵送での交換を希望しております。お気軽にお声掛けください。 https://t.co/Tmto20GFlW
10-03 14:12

@5959__0505 こんにちは、五月と交換お願いします
10-03 14:11

#新宿 #新宿マルイ #マルイアネックス #五等分の花嫁 #ポップアップショップ 新宿マルイ五等分の花嫁 ポップアップ行って来ました。缶バッジニノは、貰い手見つかりました。 https://t.co/C2yD1HxK1L
10-03 11:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/836-6d2a2292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定