2ntブログ

Entries

08/27のツイートまとめ

ninnhu

RT @v57IE93SB41R2Et: 明日からのきゃらっとくじが置いてあったー😍😍実物見るとやっぱり欲しくなる🥺アクスタ🥺#五等分の花嫁 #きゃらっとくじ https://t.co/O5Gvq3wQgs
08-27 18:11

RT @Omo_x39: 三玖ちゃん以外の5つ子ちゃん(缶バッジ、アクキー)もあるので、、、交換していただけたら嬉しいなあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
08-27 17:46

RT @hs08kzgotobun: めちゃくちゃ残っとるー https://t.co/aG1NWBQtYf
08-27 17:45

今日東京タワー、五等分の花嫁コラボ行かれかたお疲れ様でした。缶バッチ、ポストカード交換ありがとうございました。#五等分の花嫁#東京タワー#中野二乃 #中野三玖 #中野五月 https://t.co/yORc84a5fj
08-27 17:24

RT @animateinfo: 【カノジョも彼女 夏のカノジョも水着の彼女】が開催決定!期間中、対象店舗にて関連キャラクターグッズをご購入で特典<チェキ風カード(全5種)>をランダムで1枚プレゼント♪https://t.co/gKef10XgXl #カノジョも彼女 #…
08-27 14:31

RT @maru_animaru: TVアニメ「カノジョも彼女」の描き下ろしイラストを使用した新グッズがTBS・MBSアニメ公式オンラインストア「アニまるっ!」に登場予定✨是非注目してくださいね‼️⇒https://t.co/XM7Vvlc9El#カノジョも彼女 #ka
08-27 14:31

そうですね。 https://t.co/viPpJBh0VY
08-27 12:55

交換の方終了させて頂きます
08-27 11:54

イチカ推しいましたら缶バッジとポストカード余ってますので交換お願いします
08-27 11:43

ニノの缶バッジとポストカード交換ありがとうございました。
08-27 11:42

ニノの缶バッジ交換見つかりました。ありがとうございます。
08-27 11:40

缶バッジ交換お願いします。イチカとニノと四葉ミク、イツキで交換お願いします。東京タワー内でお願いしますDMでご連絡下さい#五等分の花嫁 #東京タワー
08-27 11:19

缶バッジ交換お願いします。イチカとニノと四葉ミク、イツキで交換お願いします。東京タワー内でお願いします#五等分の花嫁 #東京タワー https://t.co/UsFNivdmnr
08-27 11:18

ポストカード交換お願いします。イチカとニノミク、イツキで交換お願いします。東京タワー内でお願いします#五等分の花嫁 #東京タワー https://t.co/xk0vuLujll
08-27 11:11

普段運悪いから運使っちゃうから後が怖い
08-27 10:14

整理番号6番でした。#五等分の花嫁 #東京タワー https://t.co/ipicVWqbrZ
08-27 10:09

RT @7_nks1: そうか夏休みの大学生とかもいるのか…
08-27 09:54

RT @7_nks1: 五等分の花嫁東京タワー待機列どうなってんの?これ整理券配布してないよね?
08-27 09:51

RT @D1xt4zrxIayJG9: @karin_karin0708 @Gotoyome_Jommy 列形成時にガチバトルにならない事祈ります…🥺
08-27 09:15

RT @ogaoga08101: おっはようございまーす‼️東京タワーレッツゴーでございます。結構到着されてるかたもいたり出遅れた感💦しっかりレポートできるよう頑張って&楽しんできます✨四葉やる気満々。タックルにご注意下さい(笑)#五等分の花嫁 #ごとよめ h…
08-27 09:02

RT @smilesmile_zoon: 電車の混雑も避け、9時過ぎに着くようにのんびり向かっています!五等分の花嫁 東京タワー https://t.co/bs3AvzS1aC
08-27 09:02

RT @smilesmile_zoon: 結果、通販はやる!!😇理由→現在も緊急事態宣言下ですからね。ただ1週間後に発送問題とかがあるので変更をしたり、体制を整えている段階だと思います💮五等分の花嫁 東京タワー https://t.co/Lofoe8T6Qx
08-27 08:38

RT @impactjam: 「五等分の花嫁∬」 POPUP STORE in 東京タワー下記3件についてご案内となります。・入場方法のご案内・購入特典・東京タワー展望台(メインデッキ)コラボチケット詳細については下記HPをご確認の程、よろしくお願い致します。…
08-27 08:34

おっはようございまーす‼️東京タワー向かいます。近くに住んでよかった歩きで行きます.#五等分の花嫁 #東京タワー https://t.co/33o9gQuHSO
08-27 08:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/816-7e56cde8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定