2ntブログ

Entries

今日は、クリスマスあずにゃん、あやせ、憂ちゃん、シャロ達とパーテイをしました。

 今日は、ヴァイスシュバルツミルキィが発売日とクリスマスです。今日は、バイトだったので疲れましたがパーテイがあるのでバイトを終わらして、ケーキを買ってパーテイをしました。ヴァイスは二箱買いました。両方箱ともサインがでました。クリスマスには、奇跡が起こるんですね。皆さんは、どんなクリスマスですか????
今年のケーキは、生ケーキですね。去年はチョコでした。
201012241810000.jpg
かいふ後のパックの山

ネロサインがでました。
201012241701000.jpg
小衣 ちゃんのサインがでました。
201012241702000.jpg
パーテイ会場の風景
201012241759000.jpg
201012241804000.jpg
201012241805000.jpg
あずにゃんがケーキを食べている。 あずにゃん「結構おいしいケーキにゃん」と言っていました。
201012241820000.jpg
あやせもケーキを食べようとしている。あやせ 「お兄さんの買ってきたケーキおいしい」と言っていました
201012241822000.jpg
憂ちゃんは・・・「ケーキごちそうさま」と言っていました
201012241823000.jpg
シャロもケーキを食べたけど・・・・ シャロ「こんな大きいケーキ食べれないよ!!!」と泣いていました。
201012241816000.jpg
でもぺロリと食べてしまいました。シャロ「とてもおいしかった」と言っていました。
201012241851000.jpg
じゃ、おかわり上げたら、シャロが「もう、お腹が一杯なの」と言っていましたが、結局食べました。
201012241854000.jpg
まあ、こんな感じでパーティをしました。明日もバイトなので、早く寝ます。朝、起きたらサンタ来てるかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/81-61de61e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定