2ntブログ

Entries

大学卒論発表に行ってきました。 (お見上げ話)

大学へ発表してきました。先生からの評価はと言うとゲームに関してすごく好きだと伝わり話し方や説明の仕方が良かったと言われました。パワーポイントの方は、見ずらい所があり使い奈良てないって言われましたがプレゼンテーションは良かったそうです。自分なりに頑張ってきたつもです。 続いてお見上げ話です。以下の画像に搭載されているものを食べたりしてきました。

今回のお見上げ、限定じゃがポックル変えました。

今回のお見上げ2
201011202005001.jpg
201011202005000.jpg
ラーメン共和国で、塩ラーメン食べてきました。
201011202354000.jpg
201011201225000.jpg
生キャラメルで有名なお店に行って食べました。
201011201039000.jpg
時計塔見てきました。
201011201023000.jpg
ビルの上に神社らしきものが・・・・
201011200919000.jpg
カニクリームコロッケ
201011192216000.jpg
ジンギスカン
201011192150000.jpg
焼き鳥
201011192148000.jpg
サラダラーメンなどをを食べました。
201011192135000.jpg
北海道札幌市ポケモンセンター行ってきました。
201011191701000.jpg
201011191638000.jpg
201011191636000.jpg
201011191634000.jpg
北海道札幌市です。雪が降ってなくよかったです。
201011190933000.jpg
ホテル内の風景
201011182159000.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/60-706520a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定