2ntブログ

Entries

まどマギ新編観てきました.ナマイキデレーションキャンペーン


545152.jpg
きゅうべえ全く喋らないどうした。
序盤は5人揃って素晴らしきチームワークでナイトメアと戦ってて、束の間のことではあるけども、全員揃ったこういうのがずっと見たかったのでこのへんはニヤニヤしっぱなしでした。キャラごとの変身シーンで、他の魔法少女アニメを思い出させるのはきっと仕様。みんな超イケメン。マミさんには魅了されました。
クインテットと名乗るだけあって、美しいバトルでした。誰も武器がステッキじゃないってのが現代ってかんじです。
チーズ食べたくなります、なぎさちゃん。
ほむらとマミさんのガチバトルには体が沸き立ちました。ガン=カタというやつでしょうか。
絶好調のマミさんには誰も敵いません。
達観したさやかさんかっこいいです。
杏子さんは頼れる姐御。一緒にポテト食べたいです。
ほむらが今の世界に違和感を感じたあたりからきゅうべえのアレを垣間見せられる。なにかしやがるかと思わせつつ、でも返り討ちにあう。ほむらがきゅーべえを超越してたので、きゅーべえは完全にやられやくでした。
今回の新キャラなぎさちゃんが話の中心になって、活躍していくのかなとか思ってましたがそうでもなかったです。
まどかたちはほむらを救おうとして、淡々と終わろうとしますがやっぱりどんでん返しがありました。
ほむらは自分の望む世界に書き換えて、まどかの力をちょっと奪って悪魔になりました。
ほむらのまどかへの愛の重さを感じます。
中盤くらいまでふむふむというかんじで観てましたが、終盤にはすっかり置いてけぼりでした。
ほむらEND。
以上、何を言ってるかよくわかりませんが、濃厚な2時間でした。もう1回くらい観たいところです。



ナマイキデレーションキャンペーンC賞缶バッチでした

45521.jpg
552515.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/424-27e3af6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定