2ntブログ

Entries

コミカライズ花咲くいろは・TARI TARI最終巻だったり 一番くじ(けいおん)だったり

コミカライズ花咲くいろは・TARI TARI発売されました。
どちらもP.A.WORKSの人気作品です。
花咲くいろはの前売り券も
2012年12月29日(土)より公開劇場にて販売開始
現在富山に在中なので金沢に近くなったので
【2013年3月9日(土)より石川県先行公開にも行けます。
コミックの方も無事に終わり、劇場版花咲くいろは楽しみです。

9.jpg

中身少し公開(TARI TARI)
こちらも無事に完結しました。
アニメ版とは違う完結だったので驚きました。
アニメ版とは違うTARI TARIをありがとうございました。

85.jpg
96.jpg
坂井和奏と母まひる、思い出の品
くじらと金魚のあいだをとって
「イルカさん」がくじらになっていた。

99.jpg



中身少し公開(花咲くいろは)
映画は、喜翆荘を新たに立ち上げる話しだといいな。
新作って言ってたから期待しよう。

856 (2)
一番くじけいおんしてきました。
4回引いて下の画像の通りです。

2012-12-24 11.50.52
Gのきゅんキャラは、梓でした。
2012-12-24 11.53.47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/357-f86d2f1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定