2ntブログ

Entries

PSPソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ2」発売記念トークイベント行ったり  また運使ったり

PSPソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ2」

発売記念トークイベントに行ってきました。

14:00に抽選の列に並び

抽選の結果↓の画像の通り座席大当たりです。

2012-09-16 23.15.54

今まで、ここまで良い席が当ったことがありませんでした。

そして、キャストの座席準が、左側から佐々木未来、徳井青空、三森すずこ、橘田いずみです。

私は、真中なので、大好きな三森すずこ との距離は手を伸ばせば届くくらい(´Д`)これはヤバい



イベント内容


最初は

お便りコーナーです。

 会場の皆さんが質問したいことを書いた紙を

 佐々木未来、徳井青空、三森すずこ、橘田いずみさんが一枚ずつ引いて

 引いた紙の質問に答えていくというものでした。

イベントの告知

ミルキィホームズ 平安神宮奉納ライブの告知だけだと思われたのですが

平安神宮奉納ライブで会場のみんなと合唱する曲があるというので、

今回、このイベントで練習もしたいと言うので、みんなで合唱しました。

平安神宮奉納ライブで合唱する曲は、ナマコソングです。

平安神宮奉納ライブに行く人は、ナマコソングを歌えるようにしましょう。


3プレゼントコーナーでした。

ゲームのパッケージとポスターサイン付きが各1名計2名のプレゼントでした。

40人近くいたので、当選はしませんでしたが、みもりんマジかでもう満足です。



4ドッキリした。

トークイベント終わりに、佐々木未来、徳井青空、三森すずこ、橘田いずみに話しかけられました。

私イベントに、シンガポール(マレーシアのTシャツを来ていた)ので

それが気になっていた見たいで、シンガポールから来ていたのかと思われていたみたいだったのです。

トークのネタになってちょっと嬉しいかったです。


今回のイベントは、席大当たりで、キャストからも話しかけられ最高のイベントでした。











0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/333-e81061b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定