2ntブログ

Entries

今週のエロゲー ガンダムトライエッジ Rewrite感想など

ダイナミックデイズです。Lump of Sugerの最新作なのです
2011-08-26 21.18.16


ガンダムトライエッジしてきました。Pレアが4枚揃いました

後はOOだけです。10月から一弾が始まりますので、それまでもうやらないと思います

まあ大体揃ったな


2011-08-26 21.23.32

後は、Rewrite感想です。

オールクリアしました。全体のまとめである。

moon

上記5人の個別ルートを終えるとタイトル画面に出現します。これは、大樹へと続く丘では鍵の少女篝がレジャーシートのようなものの上で何かを試行錯誤している。その世界にただ一人辿り着いてしまった瑚太郎。その瑚太郎はいくつもの記憶を持っていた。小鳥と幸せになった世界。OLと平凡な暮らしを過ごした世界。瑚太郎はその世界で篝に興味を持ち惹かれていく。
ロミオ節全開の世界の真実に近づくシナリオであった。これが話の中で一番面白かったです。

terra

Rewrite最後のシナリオ。瑚太郎の過去がついに明らかになります。それは誰も予想出来なかったような壮絶な過去でした。両親との確執や、自分の持つ超能力が原因ではあったのですが。幼少の小鳥や朱音とも出会う。
超能力を江坂さんに見初められ、ガーディアンに入るも能力は最下位。鍵を探す作戦の中で瑚太郎は篝と出会う。

こんな感じなのですが・・・・とにかく、長いです。社会人になってやっとクリアしたのです。

ものすごく世界観が面白かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/164-a5e7068e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定