2ntブログ

Entries

木、金と東京へ行ってきました。

この二日間、東京へ行ってきました。

弟のキャンパスについて行ったのです。

そのついでに、ノイタミナショップとか行ってきましたー

ゆきあつTシャツを購入しました。

後は、花咲くいろはのカレーですね人気があり、在庫がもうないそうなので、四回も食べました。
お腹が持たれました。

その後、カードショップへ行き、デビルズゲートと花咲くいろはのスリーブを購入しました。

ガンダムカフェに行き、ケーキセットを購入して食べました。

ソフマップへ行き、花咲くいろはの新OPのCDとけいおんライブBDを購入しました

けいおんライブBD

ソフマップ特典は、店頭ポスターでした。

後は、東京デザイナー学院のキャンパスに出てきました。アニメ業界について、
ますます行きたくなりましたね。

他の学校を見学できてよかったです。

学院については、長くなるので・・・・・画像をお楽しみください。


2011-08-04 12.31.07
2011-08-04 12.30.462011-08-04 12.31.212011-08-04 12.35.112011-08-04 12.42.01
2011-08-05 23.26.552011-08-05 23.26.092011-08-05 23.27.112011-08-05 23.28.19
2011-08-05 23.27.182011-08-04 15.13.332011-08-04 15.09.30
2011-08-05 23.45.372011-08-05 23.23.432011-08-05 23.22.54






0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/159-8213979a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定