2ntブログ

Entries

今週のエロゲー(、Rewrite、そのほか購入しました。)

等々、Rewriteが発売されました。

今期は、Rewrite以外に、CAFE SOURIE、Hyper→Highspeed→Genius、なでしこドリップを購入していますが・・・

前期のゲームが終わっつていないし、今週の土日は、東京に、遊びに行くので、プレイ時間があまりないのですが・・・・頑張ってオールクリア目指していきたいとおもいます。

今回、Rewriteは、2ディスクなのでインストールが大変ですし、スペック足りてるかな?

明日、いよいよ そらのおとしもの映画公開日なので楽しみです。

後、そらのおとしもの(映画の舞台挨拶のことや、ゲームの感想を書いていきたいとおもいます。

以下、今期のゲームの画像です。

パッケージ裏面です。

2011-06-24 11.36.10

パッケージ表面です。

2011-06-24 11.35.57

特典のシーツと下敷きです。

2011-06-24 11.36.46

guiddebookです。

2011-06-24 11.43.25

箱の中身は、こんな感じです。

2011-06-24 11.42.48

2011-06-24 11.43.36

特典のヴァイスのカードです。

2011-06-24 11.42.39

次にHyper→Highspeed→Geniusです。

ソフマップで購入したのですが、

特典の納品に遅れがあり、商品と同送することが出来なかったので、新たに送られて来るそうです。

パッケージ表面です。

2011-06-24 11.38.37

パッケージ裏面です。

2011-06-24 11.38.43

次になでしこドリップです。

パッケージ表面です。


2011-06-24 11.37.19

特典画像です。

2011-06-24 11.37.12


次にCAFE SOURIEです。

パッケージ表面です。

2011-06-24 11.37.31

パッケージ裏面です。

2011-06-24 11.37.37

特典のシーツ、CD 下敷きです。

2011-06-24 11.38.002011-06-24 11.38.042011-06-24 11.38.25

特典CDです。

2011-06-24 12.28.25

暇な時に、プレイ出来たらいいですな。

急いで打ったので文がおかしいやも。。最近こんなんばっかりだな;
そして他にも書きたいことあるんだけども、、次回にでも書こうかな。。
おわり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/137-7cd6403b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定