2ntブログ

Entries

公開直前 「劇場版そらのおとしもの」初日舞台挨拶付きチケット購入できました。(コミックス12巻について)

2011-06-09 12.50.45

今回の12巻では、智樹の母親が出てきました。母親が智子に似ている何んて」、桜井家は、すごい家庭ですな。

6/25の劇場版そらのおとしもの日舞台挨拶付きチケットを購入できたです。


シネマサンシャイン池袋

 ■日   時  :2011年6月25日(土) 9:40の回上映終了後
 ■場   所  :シネマサンシャイン池袋
 ■登壇者(予定) 
 
 【声 優】保志総一朗(桜井智樹役)、美名(見月そはら役)、野水伊織(ニンフ役)
       大亀あすか(ダイダロス役)、福原香織(アストレア役)
特に、野水伊織(ニンフ役)に会えるのが楽しみです。 

6/25が楽しみですな。

hihihjrhihkgdx.jpg

仕事の方も大変ですが、いろいろなイベントを企画しています。

7/23.24と花咲くいろはの聖地に行く予定です。 旅館も予約済みですので、行ってきたら
ブログに書きたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/135-f5a40b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定