2ntブログ

Entries

先週の土曜日のこととかです。(修正版) 公開画像が間違っていました。

土曜日の朝に、友人YOを迎えに行き車に乗せ、街中に住む友人宅へ、
その後、友人YO立ちをゲームセンターに置いて、俺は、買い物に行きました。
パソコン専門店でキーボードとマウスを購入しました。
そして、ゲーセンの隣のパチンコでプロレスをやっていたので、それを鑑賞していました。
夜にロッチで飲み会をしました。
oiijjh.jpg

今月のエロゲーはCureGirlを購入しました。システムが面白そうだったので・・・・・
i.jpg

ヴァイス化物語がでました。三つ購入しましたが・・・・今回は、サインカードなどはでませんでした。
最近までは、サインカードが出ていたのに・・・・・・・・
a.jpg

美味かったです。いつも100円マックの俺にはちょっと高額でしたが、メガマックおいしいですね。
しかし手がべたべたに・・・・
帰ってきてまた人生ゲームやったりニコ動見たりして、夕方頃に帰ったのですが・・・・
友人を家の近くまで、送ったので家に着いたのが、夜8時に付きました。
h.jpg
『Rewrite』 “神戸小鳥”開けました。そして、私をいあしてくれて・・・・抱いて寝ています。・・・・・
p.jpg

最近呼んでいる小説は、「このたび妹と結婚しました。」を読んでいます。
ネットで紹介していたので、購入しました。
まあエロ小説なので・・・・「このたび妹と結婚しました」でも面白いです。
securedownload.jpg

まあ、こんな感じの休みでした。来週から、1人で勤務になるので大変になるので
2日休みでは、無くなります。が、また遊びに行きたいです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/131-9c923f5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定