2ntブログ

Entries

四月、部屋の模様替えをしました。

今日、本棚を買ってきました。ダンボールに入れてたエロゲーを本棚に入れ、整理しました。
2011-04-09 21.20.392011-04-09 21.20.54

四月に入り、今期のアニメも始まりました。

星空へ架かる橋 俺たちに翼はない Steins;Gate(シュタインズゲート) 花咲くいろは などなどを見たいのですが、仕事の方が大変だし、家でもいろいろあって忙しいです。 休みの日に、アニメ鑑賞します。
電撃姫を購入しました。リライトは、延期で残念です。
今月の買う予定のエロゲーは・・・・・
Marguerite Sphere マーガレット スフィア
穢翼のユースティア
大帝国(だいていこく) 
の予定ですが・・・やっている時間がないと思います。

2011-04-09 16.55.14

仮面ライダーの映画を見てきました。今回は、キカイダーなども出てきて驚きました。 
さすが・・・40周年ですね。 ストーリーなども意外とよかったです。皆さん是非映画館でご覧ください。
2011-04-09 16.55.59
まあ、今は、研修期間なので土日休みになっていますが・・・来週からは、本格的に仕事をするので、遊んでいる暇がないです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jfioeywitrhihuishtui.blog.2nt.com/tb.php/113-cfe398e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いろんな、世界を渡り歩いている異世界人です。 この世界では、アニメ、ゲームが好きなアニ、ゲーマヲタです。 カードゲームは 遊戯王、リアルの方と遊戯王デュエルリンクスで課金しています。 デュエリストID 980-633-327です。をしています。 その他・・・アニメの聖地で、友人YOTを使いアニメの再現(花いろ・True Tears・TARI TARIの名場面シーンの再現)などを企画して、やっています。  再現シーンブログの中で公開中しています。 友人YOTブログは↓の画像のリンクからどうぞ
HARA@アールジュネス秋葉原のブログは↓の画像のリンクからどうぞ
拝啓、ザキさんと呼ばれてブログは↓の画像のリンクからどうぞ
アールジェネシス岡本さんのブログは↓の画像のリンクからどうぞ
rset="UTF-8">

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定